人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

サン・クレメンテのトロリーバス

サン・クレメンテでは、夏の間だけトロリーバスが走っています。もちろん、タダです。
サン・クレメンテのトロリーバス_e0350971_14584413.gif

Casa Romanticaに行ったとき、トロリーバスにも乗ってみたいと思っていました。こういう風なバスの停留所が10か所ぐらいサン・クレメンテの街の中にできています。
サン・クレメンテのトロリーバス_e0350971_15000712.gif
今回はMetrolinkを使ってサン・クレメンテの桟橋まで来ました。ここからトロリーバスでノースビーチまで行って、ノースビーチからMetrolinkを使って帰るという計画です。

まずは腹ごしらえです。桟橋のシーフードの店でクラムチャウダーとイカのフライを食べました。前回来た時も同じものでした。
サン・クレメンテのトロリーバス_e0350971_15061436.gif

ノースビーチの海岸です。ひっそりしたビーチでしたね。近所の住人が来るようなビーチとでも言いましょうか。ニューポートビーチやラグナビーチのような華やかさはありませんでした。
サン・クレメンテのトロリーバス_e0350971_15072646.gif


プラットホームから見えるブーゲンビリアがきれいでした。桟橋の方もノースビーチの方もプラットホームに切符の自動販売機があるだけで、駅の建物はありませんでした。
サン・クレメンテのトロリーバス_e0350971_15090583.gif


ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2021-09-03 01:15
わ~♪海がきれいですね~。
余り人がいないですね。もったいない。

イカのフライ。美味しそう♪
結構細長いですから大きなイカなのかな~。
Commented by indigo-gal at 2021-09-03 11:49
> meife-no-shiawaseさん
ここのビーチはあまり人もいなくて、波もどちらかというと強かったですね。
サーフィンをしている人が少しいました。
いかは好きなので、メニューにあるとどうしても頼んでしまいます。
by indigo-gal | 2021-09-02 13:04 | カリフォルニアの風景 | Comments(2)