人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

居酒屋の宅配

Grubhubとかで宅配しなかった居酒屋さんが、宅配するようになりました。

イカの明太子和えでご飯にしました。串カツと焼き鳥です。
居酒屋の宅配_e0350971_01055737.jpg

串カツは豚肉です(ちょっとしつこくて、一本で十分でした)。アスパラ巻き、つくね、ぼんじり。アスパラ巻きが一番おいしかったです。
居酒屋の宅配_e0350971_01055295.jpg
これから毎週ここから宅配したいです。

ここのお寿司屋さんは宅配しなくなりました。近くなのでピックアップできますが。





ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2021-01-10 12:58
アスパラ巻き美味しそう~って思っていたら、美味しかったんですね♪
結構、熱いまま届くのでしょうか?

こういうのならいいですね~!
Commented by indigo-gal at 2021-01-10 13:16
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは。
今晩も同じレストランから宅配しました。
また、アスパラ巻きです。

出来たらすぐ配達するので、温かいです。
Commented by umitoyomogi at 2021-01-10 17:51
こんばんは♬
居酒屋さんから宅配、いいですネー(o^―^o)ニコ

アスパラ巻き、つくね、私も大好きです。
大きなスーパーに行くと、焼き鳥専門店があって
以前はそこで買ってました。
電車の乗らなくなって、今は行けてません💦
Commented by indigo-gal at 2021-01-11 00:26
> umitoyomogiさん
アスパラ巻き病みつきになりそうです。
昨日の晩も宅配しました。
日系のスーパーにも焼き鳥屋さんがあるとことがあるのですが、遠いです。。。
by indigo-gal | 2021-01-09 01:17 | レストラン | Comments(4)