人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

Grubhubで10ドルオフで中華料理

Grubhub, Uber EatsDoordashの3社がうちの方のレストランの宅配会社です。

メールでクーポンなどがしょっちゅう送られてきます。先週Grubhubから、PayPalで支払うと10ドルオフ、配達料無料、Tan's Houseというレストランからオーダーすると5ドルオフというクーポンが来ていました。残念ながらクーポンは3つ組み合わせられませんでした。だから、PayPalで支払いで10ドルオフを使いました。

塩味のきいたイカのフライです。片栗粉みたいなのをまぶして油で揚げたみたいです。ハラペーニョも振りかけて少し辛めです。
Grubhubで10ドルオフで中華料理_e0350971_20545375.jpg



うちではスープはいつも酸辣湯です。

Grubhubで10ドルオフで中華料理_e0350971_20550835.jpg


野菜のエッグロールです。
Grubhubで10ドルオフで中華料理_e0350971_20545664.jpg


チキンの中華そば。箱から取り出したばかりです。
Grubhubで10ドルオフで中華料理_e0350971_20550233.jpg

中華用のお皿に盛り合わせて頂きます。最近、カフェインなしのダイエットコーラがアマゾンフレッシュで売り切れています。暑いのでよく売れているのでしょう。だから、ダイエットルートビアーです。
Grubhubで10ドルオフで中華料理_e0350971_20551246.jpg

Tan'sHouseです。

Ma'sもお勧めの中華料理店です。サンデイエゴ、アナハイム、ラグナヒルズと3か所にあります。中華イスラムなので、豚肉はないです。

DinTaiFungもいいですね。


ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by poppo1220 at 2020-08-02 04:00
$10オフは超お得ですね。
しかもめっちゃ美味しそう!
茶色い食べ物は正義!!!
揚げ物最高!!!
Commented by indigo-gal at 2020-08-02 04:41
> poppo1220さん
3つクーポンを組み合わせられることを期待していましたが、それは虫が良すぎました。たまにあるんですよね。PayPalで支払うと値引きしてくれるというのが。
ここの中華はなかなかおいしかったです。烏賊もしばらく食べてなかったし。満足です。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-08-03 16:16
色々美味しそうです~。
私も酸辣湯大好きです。
胡椒をこれでもかというぐあいかけて食べるのが好きです。

焼きそば~。こういうのって止まらないんですよね~。
今日、焼きそばにしようかな~。
Commented by indigo-gal at 2020-08-04 00:55
> meife-no-shiawaseさん
我が家では、酸辣湯でレストランのランキングを決めます。
ここのレストランのはおいしかったです。
海老とか豚肉を入れるのですが、レストランによっては海老を入れないところもありますね。
今回は烏賊のフライがおいしかったですね。
by indigo-gal | 2020-08-01 21:45 | レストラン | Comments(4)