人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

キングアーサーから小麦粉が届く

キングアーサーから小麦粉が届きました。送料を取られるので必要以上にオーダーしました。キングアーサーは中々アマゾンやアマゾンフレッシュでも見つけるのが難しく、見つけても高いです。ブロガーさんのポッポさんがキングアーサーから直接オーダーしたと書いてあったので、サイトをチェックしました。
キングアーサーから小麦粉が届く_e0350971_00284465.jpg

オールパーパスの小麦粉の3袋がセールでした。
キングアーサーから小麦粉が届く_e0350971_00284748.jpg

ドライミルクもたまにレシピにあるので買っておきました。ミルクが切れているときにもいいかも。
キングアーサーから小麦粉が届く_e0350971_00285371.jpg


日本の強力粉みたいなもの?グルテンの含有量がわからなかったのですが、一応買っておきました。
キングアーサーから小麦粉が届く_e0350971_00285041.jpg


お菓子用の小麦粉は日本の薄力粉に似ているのという記事があったので、これも買っておきました。
キングアーサーから小麦粉が届く_e0350971_00285622.jpg


今日は暖かくなったら、食パンを焼きます。



ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by poppo1220 at 2020-07-26 05:42
おぉーこれはホクホクですね!!
ペストリーフラワーはケークフラワーよりちょっとグルテン高いと思いますが、サクサク系のお菓子にはすごく良いらしいです。
シュー生地とかタルト生地ですかね?
もちろんふわふわ系にも使えると思います〜。
ハイグルテンのやつはもちもち系のパンに良さそうですよね。
絶対食パンに合うと思います!
Commented by indigo-gal at 2020-07-26 08:00
> poppo1220さん
今日、早速食パンを焼きました!前よりはいい出来だったかも。
この前から、VeenaAzmanov(https://veenaazmanov.com/pullman-sandwich-bread-pain-de-mie))という人のレシピを使っています。ドライミルクにイースト菌を入れたら、イースト菌がものすごく発酵しました。オーブンによっても違うようなので、この次は385度で5度高めに焼くか、35分で5分多めに焼こうかと思っています。

Commented by meife-no-shiawase at 2020-07-26 10:44
一時期、小麦粉も手に入らないなんていう時期もありましたが
今はそういう意味で供給は安定してそうですね。
それにしてもたくさん購入されましたね。
パンのブログアップが増えるかな~楽しみです♪
Commented by indigo-gal at 2020-07-26 14:45
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは。
人気のある小麦粉はアマゾンとかスーパーの宅配では手に入りにくいです。キングアーサーがそうです。しばらく、週末はパン作りです。今週は食パンを焼いたので、来週末はべゲットですね。
by indigo-gal | 2020-07-26 00:50 | 料理・食材・料理器具 | Comments(4)