人気ブログランキング |

アバウトな情報科学博士のアメリカ

indigogal.exblog.jp

自分探しのブログです。

ブログトップ

ディズニーランドの開園延期(カリフォルニアのことです)

カリフォルニア州はアナハイムにあるディズニーランドは7月17日から開園の予定でしたが、延期となりました。

だって、コロナウイルスの感染者の数を抑えられてないのだから、絶対無理!!

カリフォルニア州がテーマパーク再開のガイドラインを出せるのは7月4日以降だということで、これが延期の一因らしいですが、従業員の労働組合も営業再開が安全だとは確信が持てないといっているらしいです。

上海や東京ならルールに従ってマスクをつける訪問者ばかりでしょうが、このオレンジ郡はマスクをつけるのに抗議デモをやるようなウルトラ保守的な(トランプ支持者?)人間がいるところです。

開園を延期するのが正解です。

地元だから、娘たちが小学校入学前は年間パスでよく訪問していたけれど、もうしばらく行っていませんね。

机の引き出しから出てきた、使ったことのない腕時計です。
ディズニーランドの開園延期(カリフォルニアのことです)_e0350971_22594766.jpg


私がティーンエイジャーの頃は(何十年前?)もっと気軽に行けた遊園地だったけれど、いつからこんなに入場料など高い場所になったのでしょう。一番好きだったのは、It's a Small World



ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2020-06-27 14:08
なんて可愛い~♪
私、中学の時のニックネームがミッキーだったので(笑)
ミッキーマウスには愛着があるんです。
この時計、色もデザインもとっても素敵♡

イッツァスモールワールド。夢があっていいですよね~♪
私も好きです。
あとお化け屋敷のホーンテッドマンションも好きです♪
Commented by indigo-gal at 2020-06-27 15:19
> meife-no-shiawaseさん
この時計は色もシンプルでいいのですが、もう腕時計はしなくなりましたね。スマホで時間が見られるので。
イッツァスモールワールドは、あまり待たなくていいんです(昔の話ですが)。
他の人気のあるライドはすごく待ちますね。
もう、遊園地とか楽しむ年代ではなくなりました。
by indigo-gal | 2020-06-25 23:21 | カリフォルニアの風景 | Comments(2)