人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

父の日のプレゼントージュニアのチーズケーキ

夕べ、早くも父の日のプレゼントが届きました。

ニューヨークはブルックリンのチーズケーキです。
父の日のプレゼントージュニアのチーズケーキ_e0350971_09440718.jpg


航空便で翌日に届くことになっていたので、18日の夕方ニューヨークから発送され、19日の夕方うちに届きました。発泡スチロールやらドライアイスで密封されてきました。
父の日のプレゼントージュニアのチーズケーキ_e0350971_05210638.jpg

もちろん、父の日まで待つことなく、すぐ試食しました。断面図です。ここのチーズケーキは凄い濃厚です。
父の日のプレゼントージュニアのチーズケーキ_e0350971_05212635.jpg


宅配だけに頼っている我が家の貧しい食生活が華やかになりました。

過去記事です。



ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2020-06-21 17:29
アメリカも父の日は今日なんですね♪
台湾は8月8日(パパの日)です。

チーズケーキ、とっても美味しそうです~。
濃厚なチーズケーキ大好きです♡
いい父の日になりましたね♡
Commented by indigo-gal at 2020-06-22 02:06
> meife-no-shiawaseさん
おはようございます。
台湾では、父の日が違うんですか。万国共通だと思っていました。
チーズケーキはすごくおいしいです。まだ、半分残っています。
by indigo-gal | 2020-06-21 05:53 | お菓子 | Comments(2)