人気ブログランキング |

アバウトな情報科学博士のアメリカ

indigogal.exblog.jp

自分探しのブログです。

ブログトップ

Bristol Farms に行きたい!

今日、郵送されてきたBristol Farmsのクーポンです。

やはり、コロナが終息されたら一番行きたいスーパーです。今でももちろん行けるけれど、マスクをしないアメリカ人がほとんどなので、たとえ、スーパーの中ではマスクを強制しても、こういう人たちの手がきれいだとは思えません。いろいろ商品を触っているだろうから、。。。やっぱり、行かない方がいいでしょう。

ニューヨークステーキの2枚目がタダ。。。
Bristol Farms に行きたい!_e0350971_14331636.jpg

過去記事です。







ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2020-06-18 13:55
スーパーなどがマスク着用を強制できないんですね。
スタッフさんを守るためにも実施すべきだと思うけれど
やはりそこまでは・・・なんでしょうか。
それだとやはり躊躇してしまいますね。

お肉も・・・アイスクリームのようなものも
1つプレゼントですね♪
Commented by indigo-gal at 2020-06-18 22:33
> meife-no-shiawaseさん
おはようございます。
スーパーとかは、ほとんどマスク着用を強制しているみたいです。でも、店に入るまではしてなくて、入る直前にするようではちょっと。。。この前、園芸店に電話をすると、大手のお店のRoger's Gardensなどはお客さんも従業員もマスクをしているようで、キャッシャーの列は6フィートの距離をあけているようです。でも、うちの近くの園芸店はお客さんには強制してないとか。
Commented by Lynn6 at 2020-06-19 01:23
嫌ですよねえ、意識低い人。カウンティによって規則度合いが違うのですね。
私もクローガーとパン屋しか行っておらず、お店によって入手出来るものが違うので行きたいですよね。
今、ゴボウが買えるお店、生椎茸があるお店、行けてないです。ま、無くても生活できるのですがね。。。
全部、配達で賄っていらっしゃるindigoさんは偉いです。
Commented by indigo-gal at 2020-06-19 11:17
> Lynn6さん
今日の午後、カリフォルニア知事が全カリフォルニア市民にマスクを強制しました。
それでも、カウンティによっては従わないところも出てくるでしょうが。そうでもしないとね。
折角、早くからロックダウンをしたのに、自主的にマスクをしない人がいるから、また増えています。フロリダなど、知事がおバカさんだから病院のICUがいっぱいらしいです。
by indigo-gal | 2020-06-18 00:10 | 料理・食材・料理器具 | Comments(4)