人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

イタリアンソーセージのピザとチキンウイングの宅配

先日、ピザとチキンウイングを宅配してもらいました。もともと、ピザ屋さんは家に配達するシステムになっているので、直接、そのお店に配達を頼めます。

トッピングが一種類入った大きいピザが、月曜と火曜はセールです。イタリアンソーセージが上にのっています。私は、アンチョビが好きなのですが、アンチョビの好きなアメリカ人は少なく、食べる機会はほとんどありません。。。
イタリアンソーセージのピザとチキンウイングの宅配_e0350971_21341587.jpg


ついでに、チキンウイングもオーダーしました。
イタリアンソーセージのピザとチキンウイングの宅配_e0350971_21341263.jpg

写真も両方とも、少し食べてから写真を取り忘れたのに気付いて撮ったものです。

先週末はレストランからオーダーしなかったので、今週末は中華料理などオーダーしたいですね。


ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2020-05-01 14:13
チキンウイング美味しそう~!!!
今、食べたものはこれだ~!!!って思いました。
昔は骨のついたお肉って苦手だったんです。
食べにくいし、手も汚れるし・・・。
でも最近、骨付きの美味しさに目覚めました。
今日はチキンウイングかな~♪
Commented by indigo-gal at 2020-05-01 21:52
> meife-no-shiawaseさん
おはようございます。
チキンウイングは自分でも作れるし(といっても作りませんが)、いいですよね。
魚も肉類も骨の周りの身がおいしいですよね。
by indigo-gal | 2020-04-30 21:44 | レストラン | Comments(2)