人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々

4月の前庭です。冬の間、結構手抜きしたので、雑草整理やバードバスを洗うなど必要です。

4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23235862.jpg

昼咲き月見草の花が咲き始めました。
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23283121.jpg

スイートピーも最初の花が咲きました。
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23240497.jpg

アルストロメリアはたくさんの花を咲かせています。
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23240125.jpg


バラが大きくなりました。その周りのシーラベンダーも大きくなったので、植え替えが必要です。
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23242956.jpg

今年、最初のバラのつぼみです。
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23242495.jpg


玄関先の多肉植物の花がたくさん咲いています。
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23283692.jpg


去年、枯れたカラーが芽を出し始めました。
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23243540.jpg


グラジオラスの球根も取り出さずにそのままにしていたのですが、成長しています。
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23244413.jpg

4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23244794.jpg

庭のカラーを使ってフラワーアレンジメントをしました。
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23234952.jpg
4月の前庭ーアルストロメリア、スイートピー等々_e0350971_23234147.jpg

去年のスイートピーとかの庭の様子です。





ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



ブログテーマ:【自宅できる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して
Commented by meife-no-shiawase at 2020-04-21 17:49
indigoさんのおうちのお庭はどれぐらい広いんでしょうか?
ちょっと前にちらりとだけ拝見できましたが・・・
お花がいっぱいあっていいですね~♪

庭仕事をしているとあっという間に時間が経っちゃいますね♪
Commented by indigo-gal at 2020-04-21 23:01
> meife-no-shiawaseさん
ロスアンジェルスの郊外ですから、アメリカの田舎のおうちほど敷地はないですよ。でも、裏庭は、大きなプールを作れるほどの敷地はあります。そこに雑草がたくさん生えています。去年あたりから、砂利を敷いたりして、雑草除去をしています。
by indigo-gal | 2020-04-20 23:44 | Comments(2)