人気ブログランキング |

アバウトな情報科学博士のアメリカ

indigogal.exblog.jp

自分探しのブログです。

ブログトップ

Bristol FramsでゲットしたタダのものーComice Pear、ピーナッツバター

今日、Bristol Farmsでゲットしたタダのものです。

5ドル何か買えば、Comiceという洋梨が3ポンド(1.36Kg)タダでした。3ポンドだと6個になりました。Comiceというのは11月ごろから出回る洋梨です。とても、甘いらしいです(食べたことないです)。というのも、私は洋梨は柔らかすぎて好きじゃないんです。20世紀というような日本の梨を食べて育ったので、どうも違和感があるのです。梨を食べていると思わなければ、それはそれなりに美味しいのですが。だから、洋梨はタルトとかにして食べるのがいいですね。
Bristol FramsでゲットしたタダのものーComice Pear、ピーナッツバター_e0350971_10465743.jpg


ピーナッツバターも5ドル何か購入すれば、タダです。スムーズとクランチーがありますが、今回はスムーズのほうです。
Bristol FramsでゲットしたタダのものーComice Pear、ピーナッツバター_e0350971_10491941.jpg


これはタダではないです。アーカンソー州の黒リンゴです。確かに、表面の皮がほかのリンゴより黒っぽいです(まさか、中まで黒いとは思わないけれど)。最近、いろいろなリンゴが出回っていますね。フジなどは当たり前すぎて面白みがないです。
Bristol FramsでゲットしたタダのものーComice Pear、ピーナッツバター_e0350971_10503459.jpg


前にタダでもらってきたRockitという小粒のリンゴもジューシーで美味しかったです。


ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング


くらし部門に応募します。

Commented by meife-no-shiawase at 2019-11-23 12:32
ピーナツバターが大好きです~。
これがタダ!?いいな~。
こちらでは美味しいのは結構お値段がします。

黒リンゴなんてあるんですね。
台湾も輸入物もいっぱいです。
アメリカ産のリンゴがとっても美味しいんです♪
Commented by indigo-gal at 2019-11-24 12:33
> meife-no-shiawaseさん
ピーナッツバターはこちらでは安いです。ナチュラルフードのスーパーなどでは、瓶詰めではなく、そこのスーパーで作ったものを売っているところもあります。
黒リンゴは表面だけが黒っぽく、中は普通のリンゴでした。味はまえにかったRockitという小粒のリンゴのほうがおいしかったです。
by indigo-gal | 2019-11-23 10:57 | 料理・食材・料理器具 | Comments(2)