人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

残り物で寄せ鍋

今日は残り物で寄せ鍋にしました。

低カロリーなので、ダイエットにもちょうどいいです。
残り物で寄せ鍋_e0350971_12185959.jpg

アイスランド産の鮭は2切で1切れの値段のBristol Farmsのセールです。


海老も同じくBristol Farmsのセールです。量が多すぎたので、一度冷凍にしました。


椎茸は自分で乾燥させたものです。


最近忙しすぎて、土曜日の朝食以外、おうちごはんです。


ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2019-11-09 18:34
お鍋いいですね〜。
お仕事、お忙しいんですね。
アメリカは気候はいかがですか?
台湾はだいぶ涼しくなりました。
Commented by indigo-gal at 2019-11-10 08:04
> meife-no-shiawaseさん
南カリフォルニアは寒くなったと思ったら、また暖かくなったりしています。
寒い夜はお鍋とかうどんがいいですよね。冷凍の讃岐うどんも買っておきました。
こんばんは、先日のお鍋の残りとタイの味噌漬けです。
by indigo-gal | 2019-11-09 12:29 | 料理・食材・料理器具 | Comments(2)