人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

水出しコーヒーにポートラコーヒー

今、コールドブリューはスーパーでも手に入ります。

色々な種類があるので、決めるのが大変です。
水出しコーヒーにポートラコーヒー_e0350971_15032381.jpg

この日は、Blue Bottleの缶コーヒーにしました。Blue Bottleは北カリフォルニアから始まったのでウチの方にお店がありません。
水出しコーヒーにポートラコーヒー_e0350971_15003392.jpg

コーヒーショップでさえ、コールドブリューを出しています。
水出しコーヒーにポートラコーヒー_e0350971_15173714.jpg

スタバのナイトロは結構いけます。


コールドブリューではないですが、ポートラコーヒーのアメリカーノは美味しいです。抹茶のクロワッサンといただきました。
水出しコーヒーにポートラコーヒー_e0350971_15210954.jpg

ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2019-10-25 16:04
本当ですね~いっぱい種類があります!!!
缶でも同じようにまろやかな味が保てるんですね。すごい!

このお写真にあるパンプキンスパイスコーヒーが気になる~!笑。
コーヒーフロートではなくてパンプキンクリームなのかな~。
美味しそうです。

過去記事に書いていらっしゃいますが、
スタバのコーヒーって苦味が強いんですね。
私、好きなんですけど、スタバは時々飲んだあとにだるくなるんです。
なにか関係があるのかな~って思ったり。
Commented by pontototomo at 2019-10-25 21:46
 スタバは日本にありますが、ポートラコーヒはないので、
一度飲んでみたいです。
 それと、私もパンプキンスパイスコーヒーってどんな感じなんだろうと思いました。
Commented by umitoyomogi at 2019-10-26 08:14
抹茶のクロワッサン、美味しそうですね!
日本のスタバにもあるかしら?
こんどスタバに行ったときに、見てみます~(^^♪
Commented by indigo-gal at 2019-10-26 12:50
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは。
同僚の親戚がドイツのスタバで働いているのですが、彼女によると、スタバではわざと苦いようにしているとか。まあ、苦いコーヒーが好きな人もいるのでしょうね。
Commented by indigo-gal at 2019-10-26 12:55
> pontototomoさん
ポートラコーヒーはうちのカウンティーだけで、ロスアンジェルスにもないと思います。全部で3店舗だけです。でも、コーヒーはおいしいです。コーヒーは大手のより、こういう小さな店の方がおいしいですね。
Commented by indigo-gal at 2019-10-26 12:57
> umitoyomogiさん
こんばんは。
抹茶のクロワッサンなら、日本にありそうですね。
アメリカでも、抹茶はポピュラーになりつつあります。
by indigo-gal | 2019-10-25 12:27 | 珈琲 | Comments(6)