人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

Irvine Farmers Market - Frogs Bakery

昨日は、Irvine Farmers Marketに行ってきました。

前もって下調べをしておきました。Frogs Bakeryというのがお勧めようです。
Irvine Farmers Market - Frogs Bakery_e0350971_09212987.jpg

Mama Musubiのように列にはなってなかったので、すぐオーダーできました。

パン、クロワッサンなどといろいろ種類はありました。朝だったので、ハムとチーズのクロワッサンをと思いましたが、よく見ると、ピスタッチオのデニッシュがありました。他のベーカリーでは見かけないので、ピスタッチオに決まりです。

買い物を終えてから、いただきました。ピスタッチオを細かく砕いた粒粒がいっぱい上にのっています。
Irvine Farmers Market - Frogs Bakery_e0350971_09213595.jpg

Irvine Farmers Marketは広いのに、なぜかコーヒーを売る店が一軒しか見つかりませんでした。仕方なく、3ドルの高いコーヒーを買いました。

ほかのベーカリーで買ったフランスパンです。まあまあ、普通においしかったです。
Irvine Farmers Market - Frogs Bakery_e0350971_09214220.jpg

フランスパンはうちの近くのファーマーズマーケットの方がおいしいですね。



続きます。



ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2019-09-09 10:48
マーケット、大好きです!
おむすびは日本人の方のお店ですか?
アメリカの方たちにもおむすびは人気なのでしょうか?

ピスタチオのパンはあまり見かけないですね〜。
美味しそう!
Commented by indigo-gal at 2019-09-09 11:46
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは。
日本人の経営か、日系人の経営じゃないかと思います。ファーマーズマーケットを中心におむすびを売っているようですね。私が並んだ列には、いろいろな人種の人がいたので、結構、アメリカ人も食べるのでしょうね。
Commented by OCママ at 2019-09-10 14:14 x
ここってMariners Churchの所ですか? 日本人農家のおばさまがやっているブースは、まだありましたか? おばさまの作るサツマイモ、凄く甘くて大好きでした。UCIで開催されていた時は、よく通っていましたが、遠くなってしまってからは、ご無沙汰です。
Commented by indigo-gal at 2019-09-10 14:40
> OCママさん
こんばんは。
大きな教会の横でした。たくさんお野菜のブースがあったので、日本人の方がやっているのかどうかはわかりませんでしたね。今度機会があるときは、サツマイモもチェックしてきます。
Roger's Gardensとファッションアイランドからも近いので、結構、便利ですね(Roger's Gardensは、しょっちゅう行きます)。
by indigo-gal | 2019-09-09 09:33 | 料理・食材・料理器具 | Comments(4)