人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

老舗 FRYE(フライ)の革製バッグ

FRYE(フライ)というのは、1863年創業の革製品(ブーツが得意のようです)のお店です。

何げなくはいったお店に大きめのバッグがありました。革の色といい、スタイルといい、これこそアメリカ製品という感じだったので買ってきました。茶色系のバッグも欲しかったし。

老舗 FRYE(フライ)の革製バッグ_e0350971_09465885.jpg

色はコニャックです。淵のあたりの色が濃くなっています。
老舗 FRYE(フライ)の革製バッグ_e0350971_09481535.jpg


さり気なく、バッグの横の見えないところに小さなロゴがついています。
老舗 FRYE(フライ)の革製バッグ_e0350971_09500393.jpg

製品についての説明が入っています。
老舗 FRYE(フライ)の革製バッグ_e0350971_09504662.jpg

よく考えたら、私はアメリカの会社のバッグしか買わないんだわーCOACH, カルヴァンクレイン、マイケルコース、DKNY, FOSSIL-と愛国心を自慢しようとしましたが、違っていました。気に入りのKipplingはベルギーの会社でした。

だいいち、このFRYEのバッグもMade in Indiaですよ。


最近買った夏物のマイケルコースのバッグ。



ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by mariakulala at 2019-09-07 14:29
秋が近ずいてくるとバックも夏物から 冬物にですね
皮がいいですね。それにたくさん入りそうです。
でも作っているのはインドですか
今はどれも そうですよね!
Commented by indigo-gal at 2019-09-07 14:50
> mariakulalaさん
こんばんは。
このバッグ、結構気に入っています。色もいかにも革製品といった感じで、NY辺りのデザイナーの会社が売り出しているようなバッグにないものがあります。
ところで、くららちゃんが読んでいる東野圭吾の小説、夢幻花は最近私も読みました。面白かったですよ。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-09-07 17:03
素敵な色で使いやすそうです~。
皮はやはりかっこいいですね!

私もコーチは長年のファンです。
お仕事にもいくら使っても長持ちします!

過去ログのルクルーゼのお鍋にびっくり。
お安い~!!!
このお値段だったら一気に2個持ち帰りたいです。笑。
Commented by indigo-gal at 2019-09-07 22:47
> meife-no-shiawaseさん
おはようございます。
結構、色が気に入っています。カジュアルな装い向きですね。
ルクルーゼのお鍋は、まだ使っていません。調理器具は、買ってもそのままのが結構あります。でも、これから冬になるとビーフシチューでも作りたいですね。
by indigo-gal | 2019-09-07 10:09 | 美容・健康・ファッション | Comments(4)