人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

Huntington100thというバラ

昨日はRoger's Gardensに行ってきました。

Huntington 100thというバラがセールだとメールが来ていたからです。なんでも、Huntington Libraryの創設100年を記念して、そこのバラの専門家が作ったものらしいです。
Huntington100thというバラ_e0350971_13401714.jpg
こんな感じで並べられています。私としては、もっとくっきりした色のバラほしかったんだけど、値段が安かったので買ってきました。
Huntington100thというバラ_e0350971_13472172.jpg
ピンクのバラだけど、中がほんのり黄色だとか。
Huntington100thというバラ_e0350971_13490048.jpg
いま、うちの日向に置いています。このバラは裏庭に植える予定です。私のことだから、植えるまでに一か月以上かかりそうです。
Huntington100thというバラ_e0350971_13503799.jpg
これが今年の2月に行った時の記事。



ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



by indigo-gal | 2019-06-24 13:55 | ガーデニング | Comments(0)