人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

通勤ファッションーバナナリパブリック

あまりオシャレをすると、浮き上がる職場です。でも、たまにはジーンズぽいものではなく、少しオシャレな格好で行きたい。

今、気に入っているのが、バナナリパブリックのシャツドレスです。コットンが主な素材です。
通勤ファッションーバナナリパブリック_e0350971_11584048.jpg
白のラフなジャケットを上に着ます。白は通勤時に汚れが付くので、毎週洗濯しなければなりません。ワンシーズンしかもちませんね。
通勤ファッションーバナナリパブリック_e0350971_12001113.jpg
通勤時はSASのサンダルで行きます。

オフィスに着くとアン・クラインの紺色のローヒールに履き替えます。アクセサリー無しです。


ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by kobacken at 2019-06-13 12:42
私もバナリパ愛用しています。
シンプルなデザインで色違いとか。
生地はへたりやすいけど、案外丈夫でヘビロテしてしまう。

そのワンピースも着心地良さそう♪
Commented by indigo-gal at 2019-06-13 14:03
> kobackenさん
こんばんは。
一着、紺色の縞のシャツドレスが欲しいと思っていたところでした。オフィスでも、それ程、浮き立たないし、ちょうどいいですね。着心地いいです。
by indigo-gal | 2019-06-13 12:08 | ショッピング | Comments(2)