人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

The Loop - 手作りチュロス

このところ、チュロスを食べ損ねています。


今日はどうしても食べたかったので、近くに新しくできた手作りのチュロスの店に行ってきました。お店の中は結構混んでいました。

普通のチュロスは揚げてから、砂糖とシナモンをまぶします。これはそれにチョコレートとアーモンドをつけたもの。
The Loop - 手作りチュロス_e0350971_13263932.jpg
油で揚げたものにしては、あっさりしています。なんか懐かしい味と思ったら、昔、母親が食パンの耳で似たようなものを作っていたかも(昭和レトロです)。

コーヒーがコールドブリューでシーソルトが入っています。
The Loop - 手作りチュロス_e0350971_13332814.jpg
昨日から今日にかけて大幅にカロリーを取ったので、明日からはダイエットです。


ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by majani at 2019-05-07 12:48
こんにちは。
チュロス大好きです。(揚げたお菓子は基本的に美味しい!)
中南米ではちょっぴりスパイシーなチョコレートをかけて食べますね。
シーソルトが入ったコーヒーも珍しいですね。
ボストンもそろそろ、コールドブリューが飲みたくなる季節がやってきます。
Commented by indigo-gal at 2019-05-07 15:01
> majaniさん
こんばんは。私も、スパイシーなチョコレートのが食べたかったんですが、ここのお店にはなかったですね。シーソルトが入ったコーヒーは85degreeという台湾系のベーカリーにあるので、そのまねかも。
by indigo-gal | 2019-05-06 13:36 | お菓子 | Comments(2)