人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

最近の朝食

今、木曜日の夜で、金曜日はいつも家から仕事をするので、ゆったりしています。今週も忙しかった。。。

最近の朝食です。

ドーナツ屋さんに行くことが多くなりました。ここはコーヒーが薄いので、エクスプレッソをオーダーします。

ピスタッチオを上にのせたドーナツです。中は生クリームです。

最近の朝食_e0350971_11363093.jpg
こちらはポプシクル (Popsicle)というアイスキャンディーの味のするドーナツ。中はオレンジのクリームです。
最近の朝食_e0350971_11404597.jpg
ほうれん草とフェタチーズのクロワッサン。
最近の朝食_e0350971_11412699.jpg
ペパロニのクロワッサン。
最近の朝食_e0350971_11420523.jpg
ブレックファーストサンドです。ソーセージ、卵、チーズが入っています。
最近の朝食_e0350971_11425629.jpg
たまには、パンケーキも食べたくなります。
最近の朝食_e0350971_11432642.jpg




以前に書いた朝食に記事。



ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by pikorin77jp at 2019-03-15 17:18
こんにちは。ゆったりとした金曜日なんですね^^
私がこのドーナツ屋さんで買うとしたら ピスタチオのドーナツです。 ナッツがいっぱいのドーナツって 日本であまりみたことがないような、、、パンケーキもいいですね^^ 麻ののんびりタイムなのですね^^
Commented by keiko-cako at 2019-03-15 18:13
こんにちは。
どれも美味しそうなドーナツですね。
私も以前、シアトルに住んでいた頃、よくドーナツショップで朝食を食べていました。
ほうれん草とフェタチーズのクロワッサンも美味しそうです!
うー、ドーナツ、食べたくなってきた~(^^)
フォローさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。(^^)
Commented by mariakulala at 2019-03-16 12:39
これだけのもの食べれるindigo さん
健康そのもの、、
最近甘いものが食べたくなくなって、、
以前は遠回りしても 和菓子やケーキかったのになぜか、、
歳のせいかな?
一番下のパンケーキ美味しそうです
Commented by indigo-gal at 2019-03-16 14:35
> pikorin77jpさん
こんばんは!
今日は金曜日でのんびりのはずだったのですが、急きょやらねばならない仕事が入り最寄りのオフィスまで行くことに。そのうえ、解決しなけれならない他の問題もあったので、家に帰ってから7時から10時まで働くことに。。。明日はストレス解消のため、ドーナツをたくさん食べます。
Commented by indigo-gal at 2019-03-16 14:38
> keiko-cakoさん
こんばんは!
最近はドーナツもいろいろなのが出ています。私の好物はベーコンドーナツです。ベーコンとドーナツと合わないようで、結構美味しいです。
Commented by indigo-gal at 2019-03-16 14:40
> mariakulalaさん
こんばんは!
私もダイエットの影響で、以前ほどは甘いものや脂肪の多いものは食べません。あっさりとしたもののほうがいいですね。ドーナツのようなものは、土曜日のWeightwatchersの体重測定の後だけです。
by indigo-gal | 2019-03-15 11:51 | レストラン | Comments(6)