人気ブログランキング |

アバウトな情報科学博士のアメリカ

indigogal.exblog.jp

自分探しのブログです。

ブログトップ

フレンチマカロンの教室に行き損ねる

私の人生に馬鹿なことをしたということは幾つかあるけれど、もう一つ増えました。。。

Grouponを使ってフレンチマカロンの3時間のクラスを買いました。Le Gourmet Culinaryというんですけれど、フレンチマカロンのクラスはポピュラーなのでなかなか空いてなくて、1月に3月のクラスに登録したのです。

3月の土曜日なのは覚えていたのでとっても楽しみにしていたのです。3月に入ったので、そろそろいつだったかチェックしなければと思っていた矢先、今朝、こんなメールが届きました。

Hello,

We hope you enjoyed your recent session, French Macarons.

We are happy you came and invite you to share your experience and opinions in our online survey.

With your feedback we can continue to improve and provide the quality classes you want.

Click here to take our survey.


Regards,

Le Gourmet Culinary Center


メールを簡単に訳すと、貴方が最近受けた(過去形)フレンチマカロンのクラスはいかがでした?より良くするためにアンケートに参加してください。

このアンケートには、もちろん私が悪いのだけと、メールかテクストのリマインダー送信があれば忙しい人間は助かるけれどと書いておきました(同情して、ほかの日のクラスをタダで受けさせてくれることを期待して)。今の時代、歯医者さんもお医者さんも、皆さんしつこいぐらいリマインダーしてくれるんだけど。

これからは、重要な日はちゃんとカレンダーに書いておきます。



ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by mariakulala at 2019-03-04 16:18
過去形でアンケートということは、、
つまりいき忘れなんですね?あちゃー
そういうこともあります!
また行けませんか?人気のあるクラスですが
フレンチマカロン いいですね(^_-)
Commented by indigo-gal at 2019-03-05 12:55
> mariakulalaさん
3月2日(土曜日)がクラスがあった日でした。うろ覚えで、3月というのは覚えていたのですが。。。Grouponで手に入れたので少しは安かったのですが、それでも50ドルしました。しばらくは、お金を払って料理のクラスを受ける気になれませんね。YouTubeを見て自己流で作ります。
by indigo-gal | 2019-03-04 00:32 | お菓子 | Comments(2)