人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

ある晴れた日に

長く続いた雨もやっと止み、今日は暖かい日でした。

ホームデポのガーデンセンターに行ってきました。次に植えるものを検討するためです。

この黒いカラーは次に植えたい花です。
ある晴れた日に_e0350971_10072865.jpg
その隣に白のカラーを植えます。
ある晴れた日に_e0350971_10085334.jpg
ラズベリーも植えたいし。
ある晴れた日に_e0350971_10093001.jpg
ラナンキュラスもすごく大振りできれいです。
ある晴れた日に_e0350971_10100763.jpg
雨のおかげで、雑草も増え放題です。雑草を引き抜く道具も必要です。
ある晴れた日に_e0350971_10112492.jpg




ある晴れた日に_e0350971_10113579.jpg
久々に外に出てガーデニングができるのはうれしいですね。

ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by whitecandy11 at 2019-02-23 21:28
黒と白のカラーが並んでいるお庭の風景は素敵でしょうね!
ラズベリーは栽培用の苗ですか?いつか庭か温室のある家に住むのが夢なので、ガーデニングの記事はとても興味深いです。
Commented by indigo-gal at 2019-02-23 23:07
> whitecandy11さん
ラズベリーは栽培用の苗です。去年、三角形の花壇を裏庭に作ったので、ここにブドウとベリー類を植えるつもりです。私は去年からガーデニングを始めたのですが、すごいストレス解消になります。
by indigo-gal | 2019-02-23 10:13 | ガーデニング | Comments(2)