人気ブログランキング |

アバウトな情報科学博士のアメリカ

indigogal.exblog.jp

自分探しのブログです。

ブログトップ

ShowTickets.comにご注意

最近、消費者として怒ることが多くなりましたね。今週の私の怒りです。

ラスベガスに3月に行くことになったんです。相棒がショーのチケットをオンラインで買ったのですが、日時を入力し間違えたのです(サイトの機能がよく動かなかったとか)。でも、このオンラインのチケットショップはリファンドとか日時を変えてくれないとか。2人で200ドルですよ(そして、私は見たくもなかったショー)。カスタマーサービスに電話をかけても全くダメ。

結局、ショーの会場であるミラージュというホテルに明日直接電話で交渉するのですが。

ネットで調べると、この会社はすごい評判悪いみたいです。ShowTickets.comといいます。Yelp.comとTripAdviser.comの両方で検索しました。

Entertainment Benefits Group LLCというのが親会社のようです。

何故、知っているかというと、BBB(Better Business Bureau)で調べたんですよね。ここには、174の消費者からの文句が載っています。 https://www.bbb.org/us/fl/orlando/profile/event-ticket-sales/entertainment-benefits-group-llc-0733-233704229

私もBBB(Better Business Bureau)に文句を入れます。あと、ネバダ州の消費者の文句を受け付けるConsumer Affairというところにもです。

追記:
相棒がミラージュに問い合わせると、日時を変えられるかどうかというのは、ShowTickets.com次第ということです。でも、ShowTickets.comからの最初のメールでは、反対のことが書かれていました。そのことを相棒が突っ込んで、もう一度電話をかけると検討するということでした(1時間近く電話口で待たされたようですが、それは予期していたので、その間にエクササイズバイクで運動していたとか)。今日、日時を変えることを許可するというメールが来ていました。こいつはしつこく食い下がるだろうと向こうも思ったのでしょう。

我が家のモットー:Never Give Up



ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



by indigo-gal | 2019-02-20 15:49 | アメリカの生活 | Comments(0)