人気ブログランキング |

アバウトな情報科学博士のアメリカ

indigogal.exblog.jp

自分探しのブログです。

ブログトップ

Jacques Torresのグルメチョコレート

ニューヨークに行った時、ブルックリンでJacques Torresのチョコレートを買いました。

これがその時の記事です。

でも、お土産に知人達にあげてしまって、自分の分は残りませんでした。

バンクオブアメリカの割り引きシステムがあって、その銀行のカードを特定のお店に期間中に使用すると割引きしてもらえます。このチョコレート屋さんもそのリストに入っていました。それで、高かったけれどオンラインで買うことにしました。

板チョコは同僚達に。ミルク、ダーク、コーヒーの三種類です。最近、私のチームに大学出たての新人二人が入ってきたのですが、こいつらが私が超忙しい理由の一つ。子供の宿題をチェックしているような、あるいは幼稚園の先生が園児を導くような感覚です。この二人にも寛大にチョコを分け与えました。

Jacques Torresのグルメチョコレート_e0350971_12242385.jpg
さて、これが私用のチョコレートですが、凄く小さい箱です。庶民的なシーズキャンディのチョコの箱を想像していたのがそもそもの間違い。

Jacques Torresのグルメチョコレート_e0350971_12241160.jpg
勿論、おいしいですが。。。
Jacques Torresのグルメチョコレート_e0350971_12241857.jpg
ニューヨークでしか売られてないので、送料も入っいるので余計に高いです。

同じくニューヨークからたまに取り寄せるチーズケーキ。


そして、ここが、Jacques Torresのサイトです。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング


Commented by mariakulala at 2019-02-16 21:11
新人にもチョコ 太っ腹でいい上司ですね(^_-)
自分用も美味しそうです
私も1日一個とか言っていましたが、、ダメ3個はすぐ食べちゃいます、、
いつもでないから この時期自分チョコ楽しみでいいですね。
Commented by indigo-gal at 2019-02-16 23:30
> mariakulalaさん
おはようございます!
チョコレートが届いたのが13日なのですが、木曜と金曜はダイエットの日なので、まだ2個しか食べていません。きょう、いまからWeightWatchersに行ってきます。それが終わったら、このチョコレートにありつけます。
by indigo-gal | 2019-02-15 13:00 | お菓子 | Comments(2)