人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

食べそこなったチェリー・Kijafa・クレープ

The Original Pancake House に行ってきました。
食べそこなったチェリー・Kijafa・クレープ_e0350971_14172190.jpg
前に行った時に2回ともDutch Babyというパンケーキだったので、今回は違うものをと思いました。
Cherry Kijafa Crepeというのが美味しそう。Kijafaというのはデンマークのチェリーワインだそうです。しかし、カロリーが1000以上。。。

悩んだ挙句、サラミと卵とパンケーキにしました。サラミを朝食に出すレストランは少ないです。それはそれなりに美味しかったですが、チョット殺風景では?普通はサラダ菜とか、オレンジの輪切り等を付けて演出するのでは。

食べそこなったチェリー・Kijafa・クレープ_e0350971_14205074.jpg
パンケーキが専門のレストランなので、パンケーキは美味しかったです。でも、何となく失望感が。。。。

食べそこなったチェリー・Kijafa・クレープ_e0350971_14211820.jpg
Cherry Kijafa Crepeにしておけばよかった。下の写真がそのクレープです。



This photo of The Original Pancake House is courtesy of TripAdvisor

ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング

パン・スイーツ部門に応募します。


Commented by hamakorian at 2018-11-17 19:05
こんばんは(^^♪
パンケーキ、美味しそうですが
なにかトッピングが欲しいような気がします。
バターと蜂蜜くらいは、添えられているのでしょうか?
チェリーなんとかクレープ、こちらはすごく甘そうですね(o^―^o)ニコ


Commented by mariakulala at 2018-11-17 19:56
パンケーキ美味しそうですが、、、
私もつい蜂蜜 バターたっぷりが好きかなー
(≧∇≦)
クレープ今度頼んでくださいね。
私も今朝ホットケーキ焼きました!
Commented by indigo-gal at 2018-11-18 02:09
> hamakorianさん
おはようございます。パンケーキはバターとシロップが添えられています。先日、チェリークレープの記事を書いていたら、食べたくなり、今朝、食べてきました。おいしかったですよ。今晩でも、時間があればレポします。
Commented by indigo-gal at 2018-11-18 02:13
> mariakulalaさん
おはようございます。今朝、あのチェリークレープを食べてきました。おいしかったですよ。時間ができたらレポします。
by indigo-gal | 2018-11-16 14:40 | レストラン | Comments(4)