アバウトな情報科学博士のアメリカ

indigogal.exblog.jp

自分探しのブログです。

ブログトップ

Amazon Prime Now を初めて使いました

今日、Amazon Prime Now を初めて使いました。Prime Now でWhole Foods の食材を買うと5ドル割引というクーポンを貰っていたのです。
e0350971_15253326.jpg
Prime Now は、Amazon, Whole FoodsBristol Farms(高級‼)の食材を配達します。

配達料金は$4.99です。Bristol Farmsの食材の場合は最低20ドルのものをオーダーしなければなりません。そして、配達料金は$5.99です。それに、チップを0から5ドルまでつけるシステムです。多分、50ドル以上買うと配達料金無料です。

Wasaのクラッカーを4箱(1箱$2.50です)オーダーしました。ダイエット用によく食べるので10箱ぐらい買いたかったのですが、2箱がリミット。普通は一箱で$3.50以上です。
e0350971_15302863.jpg
テクノロジーはどんどん生活を変えていきます。これって忙しい人には良いかも。家に着くころに食材がつくように、オフィスからオーダーを入れたら、スーパーマーケットに寄り道する必要ないし。

私は、Amazon Primeを使っています。結構、Primeの付いた製品はAmazonサイトで豊富なので、Amazonで買い物することが多いですね。送料無料で、製品はすぐ届きます。先日はメモリーフォームのゲストルーム用のベッドを、今朝はナメクジの薬を買いました。

ショッピングモールが廃れていくはずです。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング

くらし部門に応募します。
[PR]
Commented by majani at 2018-11-17 05:55
こんにちは。
アマゾンプライム、色々便利になりましたよね。
ホールフーズに行くとプライムメンバーだということで割引がききますし、消費者としては合併してくれてよかった!と思います。
しばらくしたらドローンで配達されるようになったりして。

↑チェリークレープ、残念でしたね。
とても美味しそうです。
Commented by indigo-gal at 2018-11-17 10:32
> majaniさん
こんばんは!Jeff Bezos は流通経済を変えましたね。私などは、ほとんどオンラインショッピングです。特に、今からクリスマスが終わるまでのショッピングモールの混雑を考えると、オンラインショッピングの方が楽ちんです。
チェリークレープ、明日、食べに行こうかと考えています。
by indigo-gal | 2018-11-14 15:56 | ショッピング | Comments(2)