人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

100円ショップのクリスマス風景

Roger's Gardensで豪華なクリスマスツリーのお飾りを見た後は、100円ショップのクリスマス風景です。

感謝祭はスーパーマーケット以外は商売にならないのでしょうね。ハロウィン明けは、感謝祭を飛ばしてクリスマスの商品でいっぱいです。100円ショップも例外ではありません。赤と緑のクリスマスカラーでいっぱいです。

100円ショップのクリスマス風景_e0350971_13292482.jpg
100円ショップのクリスマス風景_e0350971_13295936.jpg
この前、サウスコーストプラダのGodivaのお店に行った時の事ですが、チョコレートが思いもかけず高くて買ってきませんでした。そのGodivaも100円ショップに置いてあります。4個入っていますが、とってもおいしかったですよ。
100円ショップのクリスマス風景_e0350971_13313061.jpg
今回のショッピングで買ったもの。ごくありふれた日用品です。この穴あきのお玉はかきたま汁用。日本のテレビ番組でこれを使ってお味噌汁を作っていました。
100円ショップのクリスマス風景_e0350971_13352158.jpg
100円ショップのクリスマス風景_e0350971_13360576.jpg


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



くらし部門に応募します。

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
Commented by mariakulala at 2018-11-06 19:42
百円ショップ 色々あって 今は質もいいし、、
イベント用品は100円ショップにあると助かりますね!
私も手帳百円ショップで買って和紙のカバーつけます(^_-)
Commented by indigo-gal at 2018-11-07 01:04
> mariakulalaさん
おはようございます!こちらの100円ショップは日本ほど質が良くないと思います。だから、いつも買うのは消耗品です。最近はダイソーがあちこちにできています。1ドル50セントで売られているので、アメリカの100ショップより50セントと高いわけですが人気あります。
私もこの手帳でまねして、和紙の手帳カバーを作ってみます。
by indigo-gal | 2018-11-06 13:42 | ショッピング | Comments(2)