人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

ブラジル料理@チャネルアイランド・ハーバー

一泊旅行にサンタバーバラまで行ってきました。

何しろ、ニューヨークから帰ってからロサンゼルスが一番の遠出。一泊旅行でもテンション上がってました。

途中でオックスナードのチャネルアイラインド・ハーバーでランチ休憩

ハーバーではカヤックをしている人も。
ブラジル料理@チャネルアイランド・ハーバー_e0350971_08090325.jpg
ここから国立公園のチャネルアイラインドまで船が出るようです。チャネルアイラインドはまだ行ったことがないので、夏に行きたいですね。
ブラジル料理@チャネルアイランド・ハーバー_e0350971_08092367.jpg
ブラジル料理のレストランにいきました。
ブラジル料理@チャネルアイランド・ハーバー_e0350971_08100434.jpg
ブラジル料理@チャネルアイランド・ハーバー_e0350971_08102547.jpg
土鍋で煮込んだエビの入ったシチューのようなものをオーダーしました。イタリア料理のチオピノに似たソースです。
ブラジル料理@チャネルアイランド・ハーバー_e0350971_08112246.jpg
ご飯に混ぜていただきます。ウェイターさんが辛いからあまり入れるなと忠告したチリオイル(でも、さほどからくはなかったですけど)。
ブラジル料理@チャネルアイランド・ハーバー_e0350971_08114299.jpg
ピーナッツバターとチョコレートのデザート。エクスプレッソと一緒にいただきました。
ブラジル料理@チャネルアイランド・ハーバー_e0350971_08120531.jpg
続きます。。。

ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by taffy at 2018-10-16 06:23 x
こんにちわ
いつも「いいね!」をありがとうございます(^^)

indigogalさんがこちら方面に立ち寄られたと拝見してちょっと嬉しかったです。
このブラジルレストランにはまだ行ったことがなかったので、是非次回寄ってみたいと思います。
美味しそうなので同じメニューにしちゃいます(笑)
Commented by indigo-gal at 2018-10-16 12:17
> taffyさん
オックスナードの周辺はあまり知らないのですが、チャネルアイランドにオックスナードからとベンチュラからと行けるんですね。夏に行きたいなと思ったのですが。。。チョットきついかなともしり込みしています。
ブラジル料理ですが、Yelp.comでチェックしてから行った方がいいと思います。不味くはないですが、値段と味が釣り合っているかというと疑問です。
by indigo-gal | 2018-10-13 12:45 | 旅行 | Comments(2)