人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

Arthur'sの激辛の朝ご飯メニュー

最近はあまり行かなくなりましたが、久々にArthur'sに行ってきました。

新しい激辛メニューです。ビスケットの上に、グレーヴィー、卵、辛いソーセージとハラペーニョがのっかています。ここのレストランはビスケットとグレーヴィーが美味しいことで有名です。オクラホマ出身の人が褒めているので、ビスケットとグレーヴィーはレベルが高いです。

Arthur\'sの激辛の朝ご飯メニュー_e0350971_14052306.jpg
レストランはウェスタンっぽいインテリアです。
Arthur\'sの激辛の朝ご飯メニュー_e0350971_14135561.jpg
Arthur\'sの激辛の朝ご飯メニュー_e0350971_14135837.jpg
Arthur\'sの激辛の朝ご飯メニュー_e0350971_14140376.jpg
ただ、コーヒーはごく普通のコーヒーなのに$3.25もします。でも、朝食はコーヒーなしでは味気ないので、仕方なくコーヒーもオーダーします。

Arthur\'sの激辛の朝ご飯メニュー_e0350971_14150960.jpg
この前ここに来た時はニューヨークステーキでした。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by zacho_7henge at 2018-09-03 15:34
こんにちは!
旨そうですっ!!!
朝から辛さに痺れたい^^
ちょっと真似っこしてみたいですね~
Commented by indigo-gal at 2018-09-04 13:23
> zacho_7hengeさん
朝から辛いものを食べると胃腸も刺激されるのでは。ハラペーニョの量が半端じゃなかったですね。
by indigo-gal | 2018-09-02 14:30 | レストラン | Comments(2)