人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

買うのをためらった鰻。。。

昨日、日系スーパーに行ってきましたが、買わなかったものがあります。鰻です。

九州五匠鰻と土佐四万十ウナギ。
買うのをためらった鰻。。。_e0350971_22512463.jpg
買うのをためらった鰻。。。_e0350971_22514611.jpg
2つとも、1尾で$29.99。安いウナギでも、大体、$12-15します。そして、安いのは中国産です。中国産のウナギは皮が厚いようですね。

リサーチしないで買うわけにいかず、一応、写真だけ撮りました。

九州五匠鰻は日本のアマゾンで2980円。土佐四万十ウナギは楽天で4800円。アメリカだから値段をぼられているという訳でもないようです。

しかし、悩みます。。。買うべきか買わざるべきか。。。




ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by pikorin77jp at 2018-08-06 18:55
こちらでも 鰻は とっても高いです。ウナギ屋さんで食べても 5000円くらいはします。しかも国産ではないとききました。高いですよね。。。迷いますよね。
Commented by indigo-gal at 2018-08-07 13:33
> pikorin77jpさん
ウナギ屋さんで5000円ですか。。。そうすると、$29.99の日本産のウナギは安い方ですね。でも、やっぱり、迷いますね。
by indigo-gal | 2018-08-06 08:04 | 料理・食材・料理器具 | Comments(2)