人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

つるバラのトレイスの組み立てに奮闘

つるバラ用のトレイスをオーダーしました。PVC(ポリ塩化ビニル)でできています。最近、フェンスとか窓の枠にPVCがよくつかわれます。

組み立てのマニュアル。
つるバラのトレイスの組み立てに奮闘_e0350971_11355075.jpg
ほぼ出来上がったもの。
つるバラのトレイスの組み立てに奮闘_e0350971_11354512.jpg
玄関を出たところに置きました。斜めにして、少しお隣からの視界を遮ります。ここにつるバラを植えます。
つるバラのトレイスの組み立てに奮闘_e0350971_11355381.jpg
思ったよりも簡単でした。今週末は藤棚用のトレイスを組み立てます。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by mariakulala at 2018-08-02 20:38
白くてステキなトレリスですねー
これにつるバラ絡まったら素敵です。
早く 花が咲いた時見たいです(^O^)
Commented by indigo-gal at 2018-08-03 11:20
> mariakulalaさん
グーグル検索していますが、つるバラも誘引の仕方とか剪定の仕方とか色々あるみたいですね。きれいな花を咲かすことは労力がいりますね。
by indigo-gal | 2018-08-02 11:41 | 庭のデザイン | Comments(2)