人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

Morning Lavender と古い街並み

お友達がモーニングラベンダーというブティック・カッフェを勧めるので、ずっと興味がありました。すぐに行かなかったのには訳が。。。


ここ、お客の99パーセントが若い20代の女の子です。おばさんの年齢に達している者としては、チョット一人で行くのは躊躇しました。私、大いに浮きたっていましたね。でも、わたしのお友達は私より年上。彼女はこういう場所が大好き。

ラベンダーミルクティーをオーダーしました(テークアウトです)。ラベンダーの独特の味がしました。
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13250166.jpg
壁紙もピンクでかわいい。女の子なら一度は訪れたいようなカフェです。
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13264705.jpg
ここの壁で女の子たちが記念写真を撮っていました。
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13275023.jpg
デザートもいろいろあります。バラのエキスが入ったフレンチマカロンとか。
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13283871.jpg
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13285404.jpg
周辺の街並み。古い地域です。
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13293665.jpg
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13302306.jpg
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13295158.jpg
日本のベーカリーもあります。ケーキ、べゲット、プリンなどなど。何故か肉饅とおむすびも売られています。
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13304215.jpg
ラベンダーティーに鮭むすび?意外とあっている。スーパーで売ってるような完璧な三角形のじゃなく、こういう手作りのお結びいいですね。
Morning Lavender と古い街並み_e0350971_13324862.jpg


最近、可愛いお店ばっかり行ってます。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



by indigo-gal | 2018-06-12 13:44 | レストラン | Comments(0)