人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

迷う! SK-IIが半額に。。。 

何人かの方のブログで、SK-II という化粧品がすごく良いと知りました。興味はありましたが、すごく高い。

お値段が高い化粧品としては、クラランスのネッククリームとオバジのビタミンCのセラムを使っています。それ以外は日系スーパーで買ってきたものか、娘のお下がりです。

SK-IIを一度使ってみたいと思っていたら、こんなセールの広告が。。。
迷う! SK-IIが半額に。。。 _e0350971_13250233.jpg
そして、こんな広告も。。。
迷う! SK-IIが半額に。。。 _e0350971_13250996.jpg
260ドルのクリームが130ドルとは安いのでしょうが、しかし。。。精米機も買ったし、新しいIH式の炊飯器も買いたいし、トイレもKohlerの新しいのに入れ替えたし。。。

結局、その日は買いませんでした。4個残っているということでした。来週いって、まだ、残っていたら買ってきます。もう売り切れていたら、ご縁がなかったということであきらめましょう。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by mariakulala at 2018-05-17 18:39
いろんな化粧品ありますねー
でもね。私顔に色々ベタベタ塗っているでしょう
夫なんて 何も塗らないのね、、でも シワもシミもないの
海の漁師 日焼けですごいけど 顔は黒いけど
顔はツヤツヤ。。?
自分が気に入った化粧品でいいのでは?
高いイコール効くかはあ?

あっ、、、でもね。ここだけの話。
私 資生堂の レチノール入り シワ取りクリーム使っています。
これね、、、ものすごく効きます。
小じわにいいとか、、深い皺にはダメですが、、
お値段、、高かったですが(^O^)
Commented by indigo-gal at 2018-05-18 10:22
> mariakulalaさん
資生堂のシワ取りクリームですね。でも、私しわは不思議とないんですね。小さなシミがもっぱらの悩み。それと手がとてもドライ。ハンドクリームのいいのになかなか巡り合えません。
by indigo-gal | 2018-05-17 13:41 | 美容・健康 | Comments(2)