人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

不味いうどんと中華料理

昨日、今日とほとんど家で過ごしました。

風邪をひいている時はスープがいいだろうと、近所の中華料理店でスープと豚肉の料理を1品買ってきてもらいましたが、これがまずかった。とても、プロの料理人が作ったようには思えない。それでも、お腹もすいていたし一応食べました。

家にばかりいて退屈してきたので、ゆうべはおはぎを作りました。きな粉と黒ゴマのです。これはまあまあかな。

家の中の有り合わせのものでうどんを作りましたが、これも大しておいしくない。卵と油揚げだけです。

不味いうどんと中華料理_e0350971_10404563.jpg
明日は会社に出勤して、帰りにおいしいものを食べます。おいしいものが食べられないのはストレスです。


つい最近作ったうどんはおいしかったのに。。。





ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by mariakulala at 2018-04-02 12:33
美味しく感じないのは、、 中華の店は 本当に不味い(^_^;)
うどんは まだ 体調が 戻っていないかもですねー。
早く 良くなって 美味しいもの 食べて 栄養つけてくださいね。
Commented by indigo-gal at 2018-04-02 13:31
> mariakulalaさん
明日は何を食べようか今から計画しています。二日間、有り合わせのものばかり食べていたので、少々ストレス気味です。やはり、食生活は人間の生活に大きく影響しています。
Commented by julee35 at 2018-04-06 10:19
はじめまして(^_^)/ お風邪お大事にしてくださいね❤

Commented by indigo-gal at 2018-04-06 10:27
> julee35さん
どうもありがとうございます。まる一週間治るのにかかっています。仕事も忙しいので、休めず大変です。
by indigo-gal | 2018-04-02 10:55 | 料理・食材・料理器具 | Comments(4)