人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

イタリア食料品店のクッキー

土曜日のお昼は、知人のところに行っってきました。最初は行く計画にしてなかったので、急遽、近くのイタリア食料品店でクッキーを購入。

ここのお店で焼いているクッキーです。結構、見かけより、おいしいみたいです。評判が良かった。
イタリア食料品店のクッキー_e0350971_22464061.jpg
レジに行くとおいしそうなチョコレートが。コーテイングがオレンジ味。計画に入れてないものまで買ってしまいました。
イタリア食料品店のクッキー_e0350971_22464475.jpg
ついでに、白のクラムソースも。前にここで買ったイカ墨パスタが残っているので、それにあえてイカ墨クラムパスタを作ります。

イタリア食料品店のクッキー_e0350971_22464775.jpg
土曜の昼ご飯は、イカ墨パスタ。日曜の夜はホウレンソウのパスタでした。白いお皿に入っていると、気のせいかおいしそうに見えます。
イタリア食料品店のクッキー_e0350971_10535788.jpg
ほうれん草のパスタはこの高級スーパーで買った(と思う)。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by mariakulala at 2018-03-13 17:29
イタリアクッキー 美味しそうですね。
下のオレンジコーティングのチョコ、、、こういうのに私 弱いんです。
必ず買います
ほうれん草と お皿の白がとてもあっています。
Commented by indigo-gal at 2018-03-13 23:24
> mariakulalaさん
全て、おいしいものでしたが、ハイカロリーでした。今週は、今日(火曜日)あたりから、ダイエットを始める必要アリです。オレンジコーティングのチョコ。。。レジの隣に置いてあるんですよね。”あっ、もう一つ付け加えて”とお店の人に思わず言っちゃうところに。。。
by indigo-gal | 2018-03-13 11:03 | お菓子 | Comments(2)