人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

エッグベネディクトと苺チョコ

Weight Watchersで体重測定を終え、今日は近所のレストランに朝ご飯を食べに行きました。

久々にエッグベネディクトをオーダーしました。半熟卵と少し酸味のあるオランデーズソースがよくあっています。
エッグベネディクトと苺チョコ_e0350971_03401812.jpg
このレストランはケーキがおいしいので近所では有名です。
エッグベネディクトと苺チョコ_e0350971_03413883.jpg
エッグベネディクトと苺チョコ_e0350971_03413441.jpg
帰りに苺チョコを4こ買ってきました。まだ
の季節ではないので、あまり甘くないイチゴでしたが。
エッグベネディクトと苺チョコ_e0350971_03421621.jpg
レストランの中と外。中は開拓時代と20世紀初期のごっちゃ混ぜインテリア。外は赤の電話ブースを置いて、何となく英国風。でも、ベンチが外装とあってない。そこそこおいしいですが、遠くからわざわざ来るようなレストランでなく、近所のレストランといった感じです。
エッグベネディクトと苺チョコ_e0350971_03424211.jpg
エッグベネディクトと苺チョコ_e0350971_03424655.jpg



ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング


Commented by mariakulala at 2018-03-04 12:56
わかります わかります。
わざわざ遠くからくるでも ないけど 味も まあいいしー
中の 内装も ちょっと?て 日本にもありますよ。
でも いいなー朝から レストランで朝食 ケーキのおいしくて
お土産はいちごチョコ 羨ましいです。
Commented by indigo-gal at 2018-03-04 16:43
> mariakulalaさん
土曜日だけですね、朝食を食べるのは。アメリカの朝食はカロリーが高いので、普段は朝はコーヒーに何か低カロリーのパンとかです。
by indigo-gal | 2018-03-04 10:02 | レストラン | Comments(2)