人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

大掃除で見つけたエステサロンのギフトカード

年末に書斎を大掃除していると、書類の下からエステサロンのギフトカードが出てきました。去年の6月にもらったものです。

早速、60分のビタミンC フェイシャルに行ってきました。

ロビーは、灰色の壁に白の家具でいい感じです。夕方ごろはあまり人も来ないのか暇そうでした。
大掃除で見つけたエステサロンのギフトカード_e0350971_11191513.jpg
大掃除で見つけたエステサロンのギフトカード_e0350971_13080809.jpg
個室の中は薄暗く、海辺を思わせる波のような音楽が流れています。Relaxという文字が壁に掛かっています。いいムード。
大掃除で見つけたエステサロンのギフトカード_e0350971_13081420.jpg
こういうエステ器具を使っています。フェイシャルの後、肩、腕と足のマッサージもしてくれました。
大掃除で見つけたエステサロンのギフトカード_e0350971_13081825.jpg
フェイシャルが終わった後、ほかの個室でお茶とチョコレートやクッキーをゆったりといただけます。フェイシャルやマッサージをやった後、すぐに動き回ると立ち眩みがするんですよね。
大掃除で見つけたエステサロンのギフトカード_e0350971_11192210.jpg
やっぱり、掃除はするものですね。意外なものが出てきたりして。満足して帰って来ました。

旅行・お出かけ部門(海外生活)に応募します。
第二回プラチナブロガーコンテスト

ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ




Commented by mariakulala at 2018-01-07 17:01
indigo さん
素敵な時間過ごされました、、
きれいになって リラックスして いいなー
お掃除して見つけてラッキー
私 温泉で足のマッサージ受けたら 血の巡りが良くなりすぎて?
そのあと頭痛が、、
慣れないこと やったせいかな、。
Commented by indigo-gal at 2018-01-08 00:36
> mariakulalaさん
私の書斎は書類やら何やら散らばっておりますから、今年の目標はスッキリ不要なものを捨てることです。もっといろんな宝物が出てくるかも。
by indigo-gal | 2018-01-07 13:14 | 健康 | Comments(2)