人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

クロダイのハーブ焼き

クロダイが日系スーパーで安く売られていたので買ってきました。

クックパッドにハーブ焼きのレシピが2-3あったので試してみました。

庭に植えてあるローズマリーが主なハーブです。ローズマリーはなかなか使い道がないので知らぬ間に大きくなってしまうのです。

それに、ローリエ、コーシャー塩とオリーブ油を中に詰めました。

クッキングペーパーにくるんで大体30分ぐらいオーブンで焼きました。ハーブの味がしみ込んで美味しかったです。

クロダイのハーブ焼き_e0350971_14215992.jpg
それと貝柱のソテーがその日の夕食。貝柱は自家製ブラックンドスパイスでソテーです。
クロダイのハーブ焼き_e0350971_14220426.jpg


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ



Commented by mariakulala at 2017-11-17 20:49
これは大きな黒ダイですねー
豪快 オーブンも大きいのですね。
ハーブの香りがしてきます。
ホタテの貝柱 大好きです ちなみに 干し貝柱 高価で
口に入らないんです(T . T)
Commented by indigo-gal at 2017-11-17 22:52
> mariakulalaさん
パッケージをよく見なかったけど(今週のスペシャルというのは覚えています)クロダイは日本からだと思います。貝柱はアメリカのもの。Sprouts というファーマーズマーケットでセールの時買います。節約家なのでセールは見逃しません。
by indigo-gal | 2017-11-16 13:34 | 料理 | Comments(2)