アバウトな情報科学博士のアメリカ

indigogal.exblog.jp

自分探しのブログです。

ブログトップ

SAS(San Antonio Shoemakers) の履き心地よい靴

どこで手に入れたのか、SAS(San Antonio Shoemakers) の靴を1足所有しています。

通勤用です。電車通勤なので結構歩きます。だから履き心地良い靴は必要。オフィスにつくと、その日の洋服にマッチした靴に履き替えます。だから、私のオフィスの机の下には5-6足の靴が置いてあります。
e0350971_13152067.jpeg
SAS の靴はとても頑丈です。もう1年ぐらい通勤に履いてますがまだ使えそう。そして足に優しいし履いていて疲れない。だから、立ち仕事の人とか看護師さんたちに愛されているみたい。このかかとの形がキーポイントのようです。
e0350971_13152509.jpeg
でも、このスタイル野暮ったいんですよね。もっとスマートなSASの靴を買いたいのですが、今履いているのがまだ使えそうなので買えません。SASは125ドルから250ドルぐらいするので、節約家の私としてはどうしても新しいのが買えない。

一応、近所のSASのお店に行って足を測ってもらいました。私の足は右が6.5Wで左が6.0Wだとか。日本人の足は普通W(Wide)です。もう暫く今の野暮ったい靴で我慢して、Black Friday (感謝祭の翌日ー合衆国で一番大きなセールのある日)に買うつもり。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

[PR]
by indigo-gal | 2017-10-04 13:38 | ショッピング | Comments(0)