人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

Kéan Coffee

Kéan Coffeeは、この辺では結構おいしいコーヒーハウスです。前は Diedrich Coffeeとして幅広くビジネスをやっていました。 Diedrich Coffeeのファンは結構いましたよ。スターバックスに押されてだいぶ前にビジネスがだめになったようです。

Kéan Coffeeとして何年か前に復活しました。小さな近所のコーヒーハウスというのがモットーのようです。近くに所用で行くときは必ず立ち寄ります。

Kéan Coffee_e0350971_04520805.jpeg
この日はコーヒーとキッシュをオーダーしました。この日のコーヒーはチョット酸味があるコーヒーでした。

コーヒーは量が多くて飲み切れず、紙のコップにすればよかったかなとチョット後悔。店員さんも忙しそうで、紙のコップに入れ替えてTOGOにしてくれというも気が引けて、半分残してしまいました。

Kéan Coffee_e0350971_04520971.jpeg
スタバ嫌いの私には、うれしい場所です。



ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


Commented by Lynn6 at 2017-09-26 23:01
おはようございます。毎度スタバに通っているリンです。(๑˃̵ᴗ˂̵) あはは、近所にカフェがないんですよ。マックとダンキンはありますけどね。
実は ここだけのナイショの話、私もスタバのコーヒーにはピッキーで、エスプレッソ系しか飲みません。家ではマシーンがないのでドリップですが、外ではエスプレッソ/アメリカーノ。 好みですけどね、酸味が少なくて 香りが豊かです。でもラテにするには美味しくないとおもいます。
CAでエスプレッソ系の美味しい所は何処でしょうか?来月、SFに行く予定をしています。 o(^-^)o
Commented by indigo-gal at 2017-09-27 10:27
> Lynn6さん
こんにちは。エスプレッソは飲まないのであまりわかりませんが、BlueBottle Coffee あたりが美味しいのでは。SFとオークランドに結構あるみたいです。メイルオーダーも可能です。カリフォルニアは、もしかして水がおいしくないのでコーヒーもおいしくないのではと疑い始めています。
by indigo-gal | 2017-09-26 13:42 | 珈琲 | Comments(2)