人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

歌舞伎ホテル

ちょっと前の話ですが、サンフランシスコに行ったときに日本人町の歌舞伎ホテルに滞在しました。

ちょっと名前が、いかにもアメリカ人がつけそうなホテルの名前ですが。。。

1か月以上前に予約を取ればいいのに、ぎりぎりまで待ったせいで、サンフランシスコのホテルはどこも値段が上がっていました。歌舞伎ホテルも、一番最後の一泊$270の部屋を Expedia で予約しました。次の瞬間には$350に上がっていました。1週間後にチェックしたときは $400ドル以上になっていました。

サンフランシスコは物価が高い!

日本人町のショッピングセンターとつながっているので、虹屋スーパーやDaisoで買い物をしたりできます。
歌舞伎ホテル_e0350971_13563023.jpg

部屋は、けっこう日本調のインテリアです。お風呂も洗い場がありますしタブも深いです。
歌舞伎ホテル_e0350971_1230775.jpg

歌舞伎ホテル_e0350971_12302515.jpg


ロビーも結構凝った感じです。
歌舞伎ホテル_e0350971_13565461.jpg

歌舞伎ホテル_e0350971_12305723.jpg


日本庭園もあるので、感じいいです。
歌舞伎ホテル_e0350971_13571290.jpg


ポートランドへの旅 ー 第6日目の記事はこちら


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
by indigo-gal | 2016-12-06 20:30 | 旅行 | Comments(0)