人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

スタバ卒業! Kéan Coffee にいく

スタバ卒業を決意しました。スタバでは、コーヒー以外のものをオーダーする。

スタバ卒業!のブログは、こちら

Kéan Coffee (http://www.keancoffee.com/) にいってきました。日曜日の朝、コーヒーも飲まずに家を出たので、会議が9時に終わった後, とってもにコーヒーが飲みたくなった。スターバックスはすぐそばにあったけれど、そこは我慢。 Kéan Coffeeがフリーウェイを降りたところにあったのを思い出し立ち寄りました。以前行ったとき非常に混んでいたので、興味があったのです。

前は、Diedrich Coffee だったみたい。スタバの急成長に押されて何年か前に店がしまったけれど、また復活したみたい。

CoffeeReview (http://www.coffeereview.com)でも好評です。

味にまろやかさがありました。 ほうれんそうとアーテイチョークのキッシュをつけて。
スタバ卒業! Kéan Coffee にいく_e0350971_15462778.jpg


英語が苦手な方, URLを Google Translate (https://translate.google.com/) に入れれば、English からJapaneseに簡単に翻訳できます。



スタバ卒業! マクドナルド対スターバックスのブログは、こちら


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
by indigo-gal | 2015-08-11 20:30 | 珈琲 | Comments(0)