人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

最近の朝食

今日はダイエットの日で、朝から軽い物しかたべていません。

明日、WWで体重測定した後、何を食べようかと考えています。

最近の朝食を参考にしながら。

ルイジアナの辛いソーセージです。
最近の朝食_e0350971_06422756.jpeg


これは、サブウェイの朝食。アプリを使ってPayPal で支払うと、$5 クレジットをくれるというディールですが、中に入っている筈のハムが凄く小さかった。。。アプリは消しました。
最近の朝食_e0350971_06485373.jpeg


ドーナツ屋さんのベーグルサンド。ドーナツホールが付いてきます。
最近の朝食_e0350971_06544048.jpeg


ソーセージの朝食。4本入ってます。

最近の朝食_e0350971_06560787.jpeg


パンケーキの朝食。
最近の朝食_e0350971_06581314.jpeg


こうしてみると、ソーセージが多いようです。明日は、久々にマクドナルドにでも行ってこようかしら。それとも、クレープでも。迷います。



ランキングに参加中
↓ ↓ 両方応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by meife-no-shiawase at 2019-10-05 17:17
ソーセージが大好きなので
どのお写真にも「うわ~♪」って。
特に一枚目のソーセージも気になりますが
付け合せのポテトでしょうか・・・超好みっぽいです!!!

基本的に洋食系が好きなので、こういうのが
とっても羨ましいです~♪
Commented by indigo-gal at 2019-10-06 09:50
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは。
ポテトは、ベルペッパーと玉葱の刻んだものが入っています。
アメリカでは、普通、朝食はソーセージかベーコンのチョイスです。私もソーセージが好きなので、ほぼいつもソーセージの方を頼みます。
by indigo-gal | 2019-10-05 06:11 | レストラン | Comments(2)