人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

Roger's Gardensとその中のレストラン-Farmhouse

Roger's Gardensに行ってきました。

今回はつるバラを買うのが目的です。White Lady Banksという品種を買ってきました。
Roger\'s Gardensとその中のレストラン-Farmhouse_e0350971_13093528.jpg
この前に買ったトルコ桔梗が気に入っているので、今回は八重のトルコ桔梗を買いました。白と紫です。
Roger\'s Gardensとその中のレストラン-Farmhouse_e0350971_13111110.jpg
その他、買わなかったけど、写真に撮ったもの。
サルビア、ダリア、ザクロ。
Roger\'s Gardensとその中のレストラン-Farmhouse_e0350971_13122845.jpg
Roger\'s Gardensとその中のレストラン-Farmhouse_e0350971_13123948.jpg
Roger\'s Gardensとその中のレストラン-Farmhouse_e0350971_13125175.jpg
このブドウの鉢植えが素敵なので、マネしたい。
Roger\'s Gardensとその中のレストラン-Farmhouse_e0350971_13134316.jpg
とても暑い日だったので、中のレストランで一休み。高いのは承知だったけど。一番安いチーズバーガーが17ドル。お肉もおいしかったけど、ポテトもおいしかったです。

Roger\'s Gardensとその中のレストラン-Farmhouse_e0350971_13154482.jpg

だんだん、ガーデニングにハマってきています。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by mariakulala at 2018-08-01 12:24
花を見ながら食事もできる。
いいですね〜
白いつるバラも楽しみですね。
ガーデニングはまってきてるの、良いことです。
手をかけすぎてもダメだし、、(^O^)
Commented by indigo-gal at 2018-08-01 13:50
> mariakulalaさん
ガーデニングは雑草を抜くだけでも、ストレス解消になります。つるバラを植えた時点でまたブログ記事を書きます。大分、花で埋まってきました。うちに遊びに来た人たちからもお褒めの言葉をいただいています。励みになります。
by indigo-gal | 2018-07-31 13:21 | 家庭菜園 | Comments(2)