人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

初夏のファーマーズマーケット

久しぶりにファーマーズマーケットに行ってきました。うちの近くのは凄く小さいマーケットです。こんなテントの店舗が20軒ぐらい並んでいます。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13082456.jpg
サクランボが出始めました。赤いのとレーニアの2種類です。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13092232.jpg
イチゴは今が旬。ブラックベリーとラズベリーも売られています。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13104130.jpg
試食もたくさんできます。全部試食すれば、それがランチになりそうです。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13122423.jpg
最近は色違いのニンジンが出回り始めました。スーパーでも売っています。

初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13124748.jpg
ファンネルは食べたことありません。どう料理するのだろう。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13143417.jpg
いつも行くパン屋さんです。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13150613.jpg
その隣がスィーツのお店。ここでキッシュを買いました。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13155572.jpg
コーヒーのお店で3種類のコロンビアコーヒーを試させてもらいました。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13170508.jpg
お花も生き生きしています。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13194730.jpg
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13200750.jpg
今日買ったもの。ミニフランスパン(いつも買って帰ります)。カリフラワー。チェリー。ほうれん草とマッシュルームのキッシュ。
初夏のファーマーズマーケット_e0350971_13182742.jpg
以前の記事。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by mariakulala at 2018-05-27 20:09
indigo さん、、見るもの全て美味しそうです。
最後のパンも、、、
ファーマーズマーケットは新鮮でいいですね。
行きたくなります、、
Commented by pikorin77jp at 2018-05-27 20:49
テントのマーケットって なんか新鮮ですね!
売り切りなんでしょうね、、、試食だけで ランチになるなんて、私も試食しまくっているでしょう^^食いしん坊だから。さくらんぼがまた 羨ましい、、、
Commented by indigo-gal at 2018-05-27 23:23
> mariakulalaさん
このフランスパンはいつも必ず買います。長さが20cmぐらいです。中にただバターを塗ったり、生のモッツァレッラチーズと生ハムをはさんだりします。ファーマーズマーケットは新鮮なので、次第に行くことが多くなりました。
Commented by indigo-gal at 2018-05-27 23:30
> pikorin77jpさん
サクランボはレーニアと赤いのがあって、普通はレーニアの方が高くおいしいんですが、試食したときは赤の方がおいしかったので、赤にしました。サクランボも旬のものなので、季節を外れるとスーパーでも売られていません。
by indigo-gal | 2018-05-27 13:31 | 料理・食材・料理器具 | Comments(4)