人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

イチゴの直売店

イチゴの季節なので、5月になるとイチゴの直売店があちこちに出現します。

イチゴの直売店_e0350971_10135468.jpg
ここのお店の裏側は畑です。
イチゴの直売店_e0350971_10140566.jpg
イチゴを1パック買いました。これだけで車の中はイチゴの甘い香りでいっぱいになります。すごく甘くておいしいです(感激)。やはり、イチゴは旬のものに限りますね。この後スーパーで買ったラズベリーを食べましたが、甘い味がしなかった。
イチゴの直売店_e0350971_10180470.jpg
ついでにトマトも購入。トマトもスーパーのものは不味いので、こういうお店で買う方がいいですね。
イチゴの直売店_e0350971_10141049.jpg
ここのお店はイチゴ以外のものも売っています。野菜と果物の他に、はちみつやマスタードのようなものもあります。
イチゴの直売店_e0350971_10135914.jpg
イチゴの直売店_e0350971_10140394.jpg


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by mariakulala at 2018-05-04 21:24
新しいいちご、、つぶつぶもしっかりしていて
美味しそうですね。
新線が一番のご馳走です。
いろんな野菜も蜂蜜も、、こういうところ大好きです!
Commented by indigo-gal at 2018-05-05 09:39
> mariakulalaさん
美味しいイチゴは匂いが違いますね。うちの近くにもう一軒イチゴだけを売っている直売店があるので今週末行ってこようかと思います。
by indigo-gal | 2018-05-04 10:29 | 料理・食材・料理器具 | Comments(2)