人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

マンハッタンーチェルシーマーケット

ハイラインの隣がチェルシーマーケットです。

古いビルの中にレストランや洒落たお店が並んでいます。
マンハッタンーチェルシーマーケット_e0350971_21144361.jpg
この辺は昔は治安が悪かったところ。今、都会は、ロスアンジェルスもですが、変わりつつあります。

このビルの向かい側がGoogleです。

中はちょっと薄暗い。
マンハッタンーチェルシーマーケット_e0350971_21141018.jpg
月曜日の午後だというのに、この人込み。週末とか休日はもっと混んでいるとか。
マンハッタンーチェルシーマーケット_e0350971_21141655.jpg
レストランの名前は書き留めなかったのですが、カリフラワーを丸ごとオーブン焼きしたものをいただきました。オリーブ油をぶっかけたものです。これだと私でも作れそう。
マンハッタンーチェルシーマーケット_e0350971_21142142.jpg
私はピタブレッドのハンバーガーをオーダーしました。チョット、脂っこい。
マンハッタンーチェルシーマーケット_e0350971_21143117.jpg
サンフランシスコのフェリービルディングに似ていますね。




ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング



Commented by majani at 2018-04-27 03:28
お~、マンハッタンにも出てこられているのですね。
しばらく行ってませんが、チェルシーマーケット大好きです。
カリフラワーのオーブン焼き、美味しそうですね。
グーグルに勤めている友人がいますが、
彼女はチェルシーマーケットにうんざりしているそう。
贅沢なもんです、まったく。
Commented by indigo-gal at 2018-04-27 06:27
> majaniさん
マンハッタンに出たのは1日だけでした。今度来た時は観光客らしい所に行くぞと思いつつ、いつもブルックリンを散歩して終わるんですね。カリフラワーは美味しかったです。食事はやはりイタリアンが美味しいですね。
by indigo-gal | 2018-04-26 19:49 | 旅行 | Comments(2)