人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

Home Depot から - 春の花づくし

昨日は雨が降って寒かったけれど、今日は雨も上がりなんとなく暖かいです。

冬眠から目が覚めた熊のような気分で(南カリフォルニアだから、それほど寒くはないのですが)Home Depotのガーデンセンターに行ってきました。

春の花でいっぱいです。

チューリップ、パンジー、マリーゴールド。
Home Depot から - 春の花づくし_e0350971_09040231.jpg
Home Depot から - 春の花づくし_e0350971_09034563.jpg
Home Depot から - 春の花づくし_e0350971_09034744.jpg
ラナンキュラス、アネモネ。
Home Depot から - 春の花づくし_e0350971_09032872.jpg
Home Depot から - 春の花づくし_e0350971_09031312.jpg
その他いろいろ。

Home Depot から - 春の花づくし_e0350971_09041105.jpg
Home Depot から - 春の花づくし_e0350971_09032253.jpg
Home Depot から - 春の花づくし_e0350971_09031864.jpg
白のカラーリリーを一鉢買ってきました。今、スプリンクラーの隣に置いておきましたが、庭に植え替えるまでに、またしばらくかかりそうです。どうも、気合が入らない。。。


ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング


小さい春、みーつけた!



Commented by mariakulala at 2018-03-12 18:05
咲いている花 日本と変わらず、
なんとも 嬉しい気持ちになります。
遠く離れていても 見る花は同じ、、
白のカラーリリー また見せてくださいね。
どんな花かな、、
Commented by indigo-gal at 2018-03-13 10:50
> mariakulalaさん
日本語ではカラーですね。オランダカイウともいうみたいですが。白い花が凛としてきれいです。
Commented by pikorin77jp at 2018-03-14 14:11
こちらと同じですね。今日は20度くらいあります。
こんな日はお布団も干したいし どうしても花の鉢を買ってきたくなりますよね。一鉢でも部屋の中にあると 心が癒されます。
Commented by indigo-gal at 2018-03-14 15:14
> pikorin77jpさん
こちらは3/11/18に夏時間が始まりました。日曜日の朝、時計を1時間はやめました。というわけで、もう春なんだなーと感じています。
by indigo-gal | 2018-03-12 09:15 | 家庭菜園 | Comments(4)