人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

ニューヨークステーキの朝ご飯

今日は朝、昼、晩とカロリーのあるものを食べ続けました。勿論、まず朝一番にWeight Watchersで体重測定です。

Arthur'sというレストランが近くにありますが、ここは朝ご飯がおいしいので有名です。でも、値段が高め。

ニューヨークステーキ(10oz)と卵(3個)のセットが普通18ドルです。今日はスペシャルで、ニューヨークステーキ(9oz)と卵(2個)のセットが、9.99ドル。卵は3個もいらないし、ステーキも1oz少ないだけで、半額近くになるならお得です。

A1ソースはアメリカで昔からポピュラーなステーキソース。私はステーキはお醤油が一番おいしいと信じていますが。ステーキはチョット硬かった。
ニューヨークステーキの朝ご飯_e0350971_12590720.jpg
トーストがついてきます。マーマレードがついてくるのがうれしいです。最近はレストランでも、1人前の小さなパッケージのジャムが多いので。大体、イチゴジャムかグレープだし。
ニューヨークステーキの朝ご飯_e0350971_12591247.jpg
ここのビスケットとグレービーはすごく美味しいのです。余談ですが、お昼に知人の家に行ったとき、オクラホマ出身の方からピルズベリーの冷凍のビスケット(チューブに入ったのじゃないとか)がここのレストランのビスケットよりおいしい言う情報をゲット。Walmartで売っているとか。早速、明日,Walmartに行く予定。

先々週の朝食はベーコンドーナツというか、ベーコンクロナッツ。



ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング


Commented by mariakulala at 2018-03-11 23:19
わー朝からステーキ ボリュウムもあり
いいですねー
わたしも検診でとりあえず どこも悪いところなさそう、、
そのとたん なんかガツガツ食べれそうな気が、、
マーマレード 便に入っていて たっぷり塗れるのいいですよね。
Commented by indigo-gal at 2018-03-12 02:08
> mariakulalaさん
昨日はボリューム、カロリーともにたっぷりの物ばかり食べました。いまだに、お腹いっぱいです。
by indigo-gal | 2018-03-11 14:42 | レストラン | Comments(2)