人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

ブラックフライデーーSASの靴を2足ゲット

SASの靴は頑丈で履き心地もいいのですが、値段が高いのとスタイルが野暮ったいのが欠点です。立ち仕事の多いブルーカラー階級向きというイメージもあるようです。

でも、通勤靴には最適です。スニーカーよりはましだし。スーツ姿にスニーカーでニューヨークの街を闊歩するというのは80年代から90年代頃ありましたね。

私のオフィスの机の下には、数足の靴が置いてあります。通勤靴からその日の洋服にあった靴に履き替えるためです。

SASの靴は女性用の安いタイプでも120-130ドル以上します。イタリアンという少しデザインのいいのは250ドルぐらいします。

というわけでセールの時買うしかありません。今回、ブラックフライデーで2足買ってきました。2足目が50%割引です。

ブラックフライデーーSASの靴を2足ゲット_e0350971_03462793.jpg


こっちのは冬用です。冬は主に黒い厚めのタイツをはきます。ですから黒の靴が合います。これが130ドル。
ブラックフライデーーSASの靴を2足ゲット_e0350971_03463680.jpg
ブラックフライデーーSASの靴を2足ゲット_e0350971_03463220.jpg


こっちのは夏用。夏は主にサンタンか黒の靴下です。ですから黒のサンダルが一番無難。これは124ドルで50%割引の62ドル。
ブラックフライデーーSASの靴を2足ゲット_e0350971_03464348.jpg
ブラックフライデーーSASの靴を2足ゲット_e0350971_03464053.jpg


この2足あれば、週5日毎日履いても1年半は大丈夫でしょう。




ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ



Commented by mariakulala at 2017-11-29 19:54
靴だけは履いて買わないとですねー。
ネットで購入して よく返品します。
履きやすいのがいちばんです。
机の下ね 5、6足置いてる すごいですね
その日の服装に合わせて、、
素敵です。
Commented by indigo-gal at 2017-11-30 11:12
> mariakulalaさん
いい靴を見つけるのは難しいですね。今はスタイルよりも心地よさで選びます。ハイヒールはアウトです。
by indigo-gal | 2017-11-29 12:22 | ショッピング | Comments(2)