人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

ストウブ(STAUB) ミニ・ココット 39.99ドル

TJ Maxx というデイスカウントショップで、鋳物ホーロー鍋のストウブ(STAUB) のミニ・ココットが39.99ドルで売られていました。

安いと思い試しに
一個買ってきました。

家に帰ってからオンラインでチェックすると、Wayfairというオンラインショップでは3個分50ドルぐらいで売られてではないですか。。。

失敗したな。。。

でも、後でもう一度よく見ると、Wayfairのは セラミック。安いはずです。普通、私が買ったタイプは63.95ドルで売られているようです。
ストウブ(STAUB) ミニ・ココット 39.99ドル_e0350971_09575874.jpg


サイズは10センチ位でしょうか? おひとり様用です。
ストウブ(STAUB) ミニ・ココット 39.99ドル_e0350971_14215241.jpg


今、レシピを検索中。STAUBのサイトに色々のっています(日本版とアメリカ版では全く違ったレシピです。当たり前ですが)。
ストウブ(STAUB) ミニ・ココット 39.99ドル_e0350971_09580562.jpg



来週、もう一個買ってくるつもりです(3個ぐらいあったので、売り切れてなければいいけれど。。。)



ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ



Commented by mariakulala at 2017-11-14 12:27
こんにちはー
ストウブ 欲しいのですが 超高級品です。
日本で普通のサイズ うん万円ですよ。
鋳物ですよね。これで煮物 シチューなど作ったら美味しいですね。
また お料理作ったらしい見せてくださいね。

Commented by indigo-gal at 2017-11-14 13:30
> mariakulalaさん
こんにちは!来週あたりチョコレートスフレにトライしようと思います。これが一番簡単そうでした。
by indigo-gal | 2017-11-14 12:22 | 料理・食材・料理器具 | Comments(2)