人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アバウトな情報科学博士のアメリカ

自分探しのブログです。


by indigo-gal

超・美味しいホンジュラスのコーヒー

娘が医療機関のボランティア活動で中米のホンジュラスに行った時、おみやげにホンジュラスのコーヒーを買ってきてくれました。

2-3年前の話ですが、その頃ホンジュラス国内の危険性が一層増していた頃でした。

ホテルの外の野外の売店の様な所で売られていたようです。包装も薄いプラステイックの袋に入っているというだけで、印刷も何もありませんでした。でも、そのコーヒーはまろやかで、いままでのんだコーヒーの中で最高のものでした。

Amazon.com のギフト券があったので、Café Don Pablo Gourmet Coffee というのをオーダーしてみました。 娘から貰ったホンジュラスのコーヒーに匹敵するものであって欲しい。 届くのが楽しみです。

スタバ卒業! マクドナルド対スターバックスの記事はこちら

ランキングに参加中
両方応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ



by indigo-gal | 2016-05-30 16:37 | 珈琲 | Comments(0)